金魚 ちゃんたちと🈲断の話。

 

今日は金魚 ちゃんを紹介します( › ·̮ ‹ )

 

紹介する前に…

実はあやちゃんは仲良しの友達と

シェアしています⑅︎◡̈︎*

 

簡単に言うと、

みんなのボスの、兄貴( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )   女性だけど。

みんなのアイドル、パリピᐠ( ᐝ̱ )ᐟ  男性だけど。

みんなの相談役、一休 ∵⃝!  性別不明。

そしてあやちゃん✩︎⡱

で暮らしています。

 

金魚 ちゃんのボスはパリピ✩︎⡱

この子たちは羽衣オランダです🇳🇱

とっても優雅に泳いでいて、2人ともすっゴォォく仲良し❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

ヨシノボリ さんも3匹います♡︎ʾʾ

 

f:id:AYAchan0:20180516000621j:image

 

もう1人らんちゅうがいるのですが、

すごーく恥ずかしがり屋さんで

f:id:AYAchan0:20180516000917j:image

 

こんな感じꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

 

みんなが呼びにいってくれたけど

最後はわちゃわちゃしてしまいましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

f:id:AYAchan0:20180516001111j:image

 

また挑戦して可愛いらんちゅう ちゃんを

追いかけていこうと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎