ブログ名について。

 

ブログの名前やタイトルについて悩みませんか?

あやちゃんはブログ初心者なので

始まる前にものすごい悩みました(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

1日だけだけど。

 

そんな時みつけたサイトをご紹介します。

 

 

⭐️メガトリ⭐️

https://rakuzanet.jp/megatori/

 

プロ直伝のバカ売れキャッチコピーを作成してくれます◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

『あやちゃん』で作ってみました

 

🥚これは画期的!その場であっという間にあやちゃんを治す方法


🥚【ウマすぎ注意】人生を素敵に変える今年5年の究極のあやちゃん記事まとめ


🥚あやちゃんってほんとに効果があるの? お坊さんが「あやちゃん大賞」のために入門書を買ってあっちこっちで試してみた


🥚日本のあやちゃんが、変化に対応しきれなくなっている件について。


🥚使うほどに味がでるシンプルで爽やかなあやちゃん


🥚手取り30万であやちゃんを増やしていく方法
52年のツケを支払ったあやちゃん界隈における開発環境(2018年5月現在)。


🥚貧乏ならあやちゃんをすればいいじゃない


🥚少しのあやちゃんで実装可能な95のCSS小技集


🥚あやちゃん業者の営業が仕組みや値段について書くよ

 

 

 

⭐️コピーメカ⭐️

http://www.copymecha.com

 

簡単な言葉を入力するだけで自動的にキャッチコピーを作成してくれます◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

『あやちゃん』で作ってみました

 

「コピーメカ」が作ったキャッチコピー案はこれだ!


【キャッチコピー・企画コンセプト案1】

🥚もっと、もっと、あやちゃん

【解説】 あまり意味がわからないですが

 

【キャッチコピー・企画コンセプト案2】

🥚あやちゃんの裏技10

【解説】 「裏技」と言われると気になりますね

 

【キャッチコピー・企画コンセプト案3】

🥚あやちゃんを選んだ理由を100人に聞きました。

【解説】 30人くらいでもいいですけどね。

 

【キャッチコピー・企画コンセプト案4】

🥚あなたのよろこびは、あやちゃんのよろこび。

【解説】 そうですね。喜んでもらえることが喜びですね

 

【キャッチコピー・企画コンセプト案5】

🥚おめでとうございます。あなたは本物のあやちゃんに出会いました!

【解説】 今までのは何だったのか!?

 

【キャッチコピー・企画コンセプト案6】

🥚いつか選びたかったあやちゃん

【解説】 ずっと忘れなかっただけの価値があるんですね

 

【キャッチコピー・企画コンセプト案7】

🥚新しいあやちゃん、はじまります。

【解説】 おお、生まれ変わったんですね。何が違うか期待したくなります

 

 

こんな感じで気になる記事やキャッチコピーを考えくれます(*´꒳`*)

この2つのサイトを組み合わせて

ブログ名を決めました!

 

ブログ名を悩んでる人がいれば

ぜひ使ってみてください( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧